2012年8月11日土曜日

ルビーレーザー症例 0006 SK 照射後 約4ヶ月 その1


久しぶりの投稿です。

4月に照射した患者さんが写真を撮りに来られました。



四国の方なのでこれまでは画像を撮影して送ってもらっていましたが、今回大阪に来られたので撮影をしました。
  今回、カメラは同じ条件なので比較しやすいと思います。
   右と左の両側で照射したので、まずは左側面です。
   照射部が分かるように、
・ 照射直後
・ 4月1日照射前
・ 8月3日照射後 4ヶ月2日
・ 8月3日照射後 4ヶ月2日 に照射部が分かりやすいように○をつけたもの の順で並べます。

00060006 

  口角に1番近いところは若干色沈が見られているようですが、横の2個は概ね良い経過と思われますね。   色沈部はこのまま経過観察ですね。     

0 件のコメント:

コメントを投稿