2012年7月13日金曜日

フェイスブックってすごいかも...。

    今日は出張で沖縄に来ていますが、関空にチェックインしたところで、知人の先生から、『那覇におるでぇ』とメッセージ。



2012-07-12 18.52.45
2012-07-12 18.54.40     で、結局約2時間半後に那覇のBARで出会ってましたとさ...。 2012-07-13 00.25.50  

お互い仕事の都合ついたら会いましょう、と大阪で言ってたのに、全然会えずに沖縄でサクッと...。すごい世の中になったもんです。   また、素敵な友人関係も見せていただきました。ありがとうございます。<(_ _)> 自分も何十年も続く友人が一杯残れば良いなぁ、と思った次第でした。   しかし、お互いふけました。(^_^;)

2012-07-13 01.55.40

 ちなみに、真ん中の見目麗しき女性は、BAR風華のオーナー(?ママという?)さんです。 出して良いのか分からないので、とりあえず、私だけ...。(失礼..(^_^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿