2012年7月8日日曜日

東京出張記 ~ジャパン美容外科見学 その3~

 
  元オザキクリニック新宿院院長 大賀勇人先生が、4月末に開設された ジャパン美容外科の訪問記 その3 です。
 

前回は待合とドリンクサーバーのところまででした。 

 
この写真は、受付を左に進んだところです。
右にあるドリンクサーバーの手前を右に曲がると、診察室や治療室があります。


2012-07-07-japan-08 
 
こちらが右に曲がったところです。更に右に曲がれて、ちょうど受付のあるところ辺りがま中央にあるようです。レイアウトは行かれたら、ということで、各部屋の画像をば。
2012-07-07-japan-18 
 
サーマクールの他にインディバもおいてあります。このインディバ結構いい値段するやつですねぇ...。
ちなみにうちには、インディバジャパンのハイビタリオン(イオン導入の機械)があるくらいです...。(^_^;)
2012-07-07-japan-19 
 
その隣が診察室になっています。こちらもシンプルですが、他の家具とも統一感を持たせてありますね。
2012-07-07-japan-20
 
オーロラとメドライトもありました。
 2012-07-07-japan-21
メドライトの隣の機械も、以前どこだったかでバイトに行った時にもありましたが、こちらはあまり詳しく聞かなかったので、覚えていません。(すいません。(^_^;))
2012-07-07-japan-22
 
その隣は、主にヒアルロン酸などのフィラー注入用の部屋です。
2012-07-07-japan-23 
 
私が食いついたのは、ラッセンでした。(^_^;)
 2012-07-07-japan-25
 
  美容皮膚科系の部屋までで、8枚の画像なので、オペ場と残りの部分は、
その4で...。




0 件のコメント:

コメントを投稿