2012年7月30日月曜日

陰茎海綿体注射 匿名問合わせフォーム作成


 
  ICI 陰茎海綿体注射 について、やっと投稿です。
ICIに関しては、治療内容がsensitiveな内容でもあり、HPページの作成と平行して、というよりも、どちらかと言うと、HPの内容をある程度考えてから、という思いもあり、なかなか思ったようには進んでいません...。
 
当初は治療の流れや、治療内容について、HPを充実させようかと思っていましたが、それよりも、まずは問合わせをしやすい環境を作る方が良い?と考え、少し方向転換をしました。このため、少し時間がかかりました。
 
自分自身、40も半ば迎え、今はまだ大丈夫でも、ごく近い将来には人事ではいられなくなる可能性のあること。そして、人間の最も原始的な欲求の一つでありながら、食欲や睡眠欲と比較して、何故か人に言いにくいこと..。
 
というわけで、

まずは、少しでも気軽に疑問を解決できるように、ということで、作ってみました。


まずは、気軽に相談してみてもらえれば、と思います。
 
PCサイト
EDページ
ED 匿名問合わせページ
 
携帯サイト
ED 匿名問合わせページ

0 件のコメント:

コメントを投稿